-【夏合宿〜ピクニカルオーシャン2016〜】-


-ピクニカルズ夏合宿2016-

7月末、ピクニカルズは合宿をしました!
新メンバー2名を含めて5人で合宿。テキーラと海はサイコーです
楽器も持ち込んで海辺で演奏。サイコーか。
二日目はちょいちょい聞いてくれる人もいて、サイコーか

適当に演奏したピクニカルオーシャンを適当に撮ったのでお土産です


>>TOPへ戻る

- 【α-sense'sのα-ch!】ゲスト出演いたしました!その2 -


-【α-sense'sのα-ch!】第166回-

2016/03/17に放送された【α-sense'sのα-ch!】
なんと、今週もピクニカルズがゲスト出演しています。
2週に渡ってゲスト出演・・・ありがとうございますっ!!
前回に引き続き、ここでしか聞けないメンバーのプライベート情報が・・・
そして、ちょっとラジオが楽しい事に気づいたピクニカルズでした。

α-sense's様、貴重な体験をさせていただきありがとうございました!


>>TOPへ戻る

- 【α-sense'sのα-ch!】ゲスト出演いたしました! -


-【α-sense'sのα-ch!】第165回-

2016/03/10に放送された【α-sense'sのα-ch!】
なんと、ピクニカルズがゲスト出演しています。
しかもしかも、2週に渡ってゲスト出演・・・ありがとうございますっ!!
ここでしか聞けないメンバーのプライベート・・・
そして密に重大発表が・・・!?


>>TOPへ戻る

- 【ピクニカルジャック!! in HILL VALLEY STUDIO】ダイジェスト -


-ピクニカルジャック!! ダイジェスト!-

2015/09/05に開催された【ピクニカルジャック!!】
その様子を一部ご覧いただけます特別映像です!
動画はNISHIRA君が撮影・編集してくれました!
めちゃくちゃカッコよくオシャレに編集していただきまして、僕らは感極まっております!
今後もやっていくぞピクニカルジャック!!
今回これなかった方は次回にこうご期待!

NISHIRA君のYouTubeページはこちらから


>>TOPへ戻る

- 【ピクニカルジャック!! in HILL VALLEY STUDIO】予告!! -


-ピクニカルジャック!! 予告動画-

2015/09/05に開催された【ピクニカルジャック!!】
その告知動画です。もう終わっちゃったけど(笑
某HTBの某番組をすこしオマージュしました・・・が伝わるでしょうか?
グダグダな感じもまたピクニカルズらしい!


>>TOPへ戻る

- 5/23 上野音横丁【楽May祭】 -


-ピクニカルメロンマン-

上野音横丁【楽May祭】のライブ映像を一部公開!
今回は【ピクニカルメロンマン】です!
メンバー一同、この曲はかなりお気に入りです(笑)
胡散臭さが癖になる、するめ曲をどうぞ!


>>TOPへ戻る

- 4/30 大塚Hearts+【ハッピーフィーリング!】-


-ピクニカルブリティッシュ-

大塚Hearts+【ハッピーフィーリング!】のライブ映像を一部公開!
【ピクニカルブリティッシュ】です!
実は、この楽曲がピクニカルズの本当の一曲目だったりします。
お客様、ピクニカルフレンズからは結構好評だったり


-ピクニカルなにがし,ピクニカルファイブ-

大塚Hearts+【ハッピーフィーリング!】のライブ映像を一部公開!
【ピクニカルなにがし】【ピクニカルファイブ】です!
なにがしではマサキのスーファミエフェクタが嵐を呼びます。
ファイブは、メンバーが出会ってすぐに出来た楽曲。そして出会ってすぐのレコーディング!
なにがしは本当はインストではなかった・・・


>>TOPへ戻る
inserted by FC2 system